皆さんこんにちは、バカです。

こちらは9/7の出来事になります。

実はですね前回のnoteを書いた12時間後くらいに面接に行ってそのまま受かりました。

〜面接の様子〜

ムツキ「面接なんて!!もうやめましょうよ!!!!」

命が!!勿体無い!!!!!


???「よくやった、若いニート… お前の勇気ある退職は、良くか悪くか、お前の運命を大きく変えた」

ドン!!!

ムツクス「この面接を終わらせにきた!」

ということで、もう面接を受けたくない!!偉い人と話したくない!!って気持ちも強すぎたし、頑張ります!!ということで無事転職しました。



と言うことで次の職場が決まったら、やりたいことがありました!

それが登山です。合格してからすぐに明日の天気を確認、天気予報は晴れ、そして明後日を見たら雨と言うことで行ってきました。

今回行こうとしたのは、前に登山失敗した山伏です。


山伏リベンジに燃える漢が朝4時に出発しました。

職が決まるまで登山封印していたと言うのもありウキウキで歌いながら運転します

wow〜wow〜♪ケロロ ケロロ軍曹〜♪

カーブです。

キキィィィィ!

うわぁ!!!遠心力!!!!

スン…

何やってんだ俺

そして運転していると天気がどんどん悪くなってまいりました。

天気予報を確認したら午後から雨のマークが…

?!
うわあぁぁぁ!!!!!
やだやだやだやだ!!!
登山したい登山したい!!!
あああああああ!!!!


小雨が降ってきました。

やってられるか!!!!!!!!!!
ふざけるな!!!!!

と言うことで帰ります。

山伏は川の上歩いたりするので危ないし

コンビニでメンチカツとおにぎり何個か買って食べました。いじけています。ストレスを食にぶつけました。


そして家に向かってる途中、天気がかなり良くなってきました。カンカンに晴れてますふざけるな!!!!いい加減にしろ!!

そこでとある考えが頭に浮かびます。

「愛鷹山があるなぁ…」

と言うことで、黒岳ならサクッと行ってサクッと登れるだろう!と思い黒岳へ…!

登ります。

ウヒョーーーー!!!!!!!

いい感じの雰囲気です。

なんかこんな感じの景色なんか昔よく見た気がします。
なんだろう?

考えながら登ります。 
う〜ん、もやもやするなぁ

テクテク
テクテク
休憩!

ハッ!!

マスターガンダム!?

最近Gガンダムネタ多すぎです。


新作のガンダムもそろそろやると言うのにいつまでGガンダムのこと言ってるんだ!

うるさい!俺はGガンダムが好きなんだ!!!

ぐるぐる巻きついてました。だからなんだって話です。

……

ここで体に異変が、

腹痛です。
お腹が痛くて前屈みになってしまいます
食べすぎたからなぁ…
…ハッ!?

さっき見覚えがあるなぁと言ってた事……

こう言う事だったのか!

スッキリしました。
メタルギアソリッド3をやっている気分になってきました。

メタルギアソリッドは一応サバイブ以外やりました

お腹も痛くし変な汗が流れます。

予定では、あと1時間半ほどで頂上、降りるの時間も考えると3時間はかかりそう…

絶望しています。

漏らす可能性が高い…登山中に、出したら社会人生活終わるナリ…

悲しきかな…降ります…

あれ〜おっかしいなぁ…

久々の登山なのに……
おっかしいなぁ…

……

下山途中太陽の光が差し込みました。
今日見た中で1番良い景色がこれか…

食べるとすぐお腹痛くなるの嫌だなぁ…

と言う事で散々な1日でした。

さらばだ!